« 留守番を命ぜられ | トップページ | no title »

2006年2月20日 (月)

いまさらバレンタイン報告

久々にネットつなげた☆


チリコさん。かのみんさんへ私信>>
レス半端でごめんなさい。
mixiは主にケータイから入ってて検索できなかったけど、
せっかくだから今日、チリコさん検索してみます★
でもmixiのほうは完全に友達向け近況報告だから、
リアル友以外には公開してないのですよ。ごめんなさい m(__*)m
mixiIDもう一個ほしいと思う今日この頃。。。




さて、バレンタインデーがいつのまにか過ぎていました(^^;
うちは13日の夕方から14日の朝まで夜勤、
14日は夕方から家庭教師で、当然手作りしてる余裕はなし。

14日の夜に買いに行ったんだけど、
さっちんには毎年手作りをあげてたから、買ってあげるってなんかぴんとこなくて。
結局お父さんの分だけ購入して帰りました(弟の分忘れてた・笑)


でもあげないっていうのもあんまりなので、
バレンタインから数日後に安売りになったバレンタインチョコ買ってあげました。
結局買うなら当日にあげたらいいのに。。。って思う?思うよね。
だって半額だったんだもん!!!

美味しかった。トリュフとガナッシュ。
半額だったから2つも買っちゃった。



引っ越して落ち着いたらちゃんと作ります。

|

« 留守番を命ぜられ | トップページ | no title »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/8760771

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらバレンタイン報告:

« 留守番を命ぜられ | トップページ | no title »