« 気持ちの変化 | トップページ | いまさらバレンタイン報告 »

2006年2月 7日 (火)

留守番を命ぜられ

ちょっとこっちの日記を更新する癖をつけよう・笑。



今日は、18時まで家庭教師をしていました。
そのあとにちょっと人と出かける予定をたててたんだけど、
さっちんによって却下されました。。。




さっちんが、よりによって今日、ゼミの飲み会。

で、最初はどこでやることになるかわかんないから
迎えに来てもらわなきゃ困るって言われてね。
だから夜出かけるな!ときたわけですよ。


うちも飲み会のたびに迎えに来てもらってるし、、、
って思ったけど、よーっく考えたら、
2回に1回は駅から歩いて帰ってるんですけど(-ω-*)


そりゃ確かにこないだの飲み会のときは新札まで迎えにきてもらったけどさぁ。



でもね、別に迎えに行かないって言ってるわけじゃないの。
ただ用事があるから23時以降になるけどってだけで。



したらさっちん、
「なんで23時までおらなあかんねん。
帰りたくなったらどうすんねん。」









くそわがままな!!(`д´)







っていうかさ、っていうかさ、
うちが飲み会で迎えに来てもらうときはさっちんが勝手に時間決めて
「○○時までに駅に来なさい」とか言うくせに、
自分が飲み会の時は自分に合わさせるっていう
その根性が気に食わない(`ヘ´#)





しかも結局、うちの近所の居酒屋だしね。
徒歩5分だよ?
それが決まったのが17時だよ?

だからその時点で
「じゃあ出かけていいよね?」
って言ったのに、


「夜に出かけさせるのは心配や」
「誰かが酔いつぶれた時に車出してほしいし」


とか理由つけて結局出かけられなかったー!!
(ノ_<。)うっうっうっ




そしてもう23時になるしょや。
出かけててもよかったんでしょや。






一緒に暮らし始めて3年目だけど、、、
一緒に暮らすって、大変。今さらだけど・笑。






でもその代わり、
日曜日はバイト休んで出かけてきていいってー☆

ってことは、
日曜日に友達と遊びに行く件はダメになったわけか。。。


うーん。。。






でもうちが我慢したり妥協したりしてる分、
さっちんもきっと色んなこと我慢したりしてんだよね。
きっとそうだ。



そうだと信じたい・苦笑。

|

« 気持ちの変化 | トップページ | いまさらバレンタイン報告 »

コメント

お久しぶりですvあれですか、ミクシですか?w
実はチリコもミクシはまってますw
チリコ同棲は隠してますが、よろしかったらマイミクしませんか?(・ω・*)
「猫と雪とチョコが大好き」でひっかかります☆

小さな喧嘩ばかりということですが・・・
一度ゆっくり話してみてはどうでしょう?
チリコは結構定期的に「やなとこあったら言って」って
聞いてます。聞いたら向こうも聞いてくると思いますし・・・。
自分がしてないことを相手にさせるのは
チリコも好まないもので・・・少し彼氏さん我侭かなって思いました。
結局みそさんはドタキャンですよね・・・?(・ω・`)

先日の日記も少し注目ですね。
「気持ちの上で勝っちゃいけない」・・・。
何だかんだ女って男の下にいる方がしっくりくるんですよね。
チリコも今立場が逆転したら彼をどう思うか予想がつきません。
気持ちって簡単にコントロールできないので
ホント難しいですよね・・・(><)

投稿: チリコ | 2006年2月10日 (金) 08:43

突然だけどblog(りんご白雪姫)を退会することにしましたぁ。でもせっかくお友達になれたので、またちょくちょくのぞきに来ますね☆
それから上の方に同じく、かのみんもミクシィしてるんでよかったらそっちで再会しませんか?
これからもよろしくね(^^)

投稿: かのみん | 2006年2月11日 (土) 22:08

突然ですがブログ作りましたぁぁ…
わけわかめでごめんなさいねぇ(><)
まぁ気にせずこれからもよろしくですです♪

投稿: かのみん | 2006年2月12日 (日) 14:52

レス遅くてごめんなさい(*>_<)
パン工場の夜勤バイトでばたばたしとります。
今は夜勤バイトの送迎バス待ち★


>チリコさん
そのとおり、ドタキャンです。
一緒に暮らしてるんだからある程度は妥協しあってお互いに予定調整しなきゃ、とは思うけど、なんかいっつも予定決めるのはさっちんなんですよ(*´ω`)
さっちんも妥協してくれてるとは思うけど、何も言わずに妥協してるからうちには伝わらないし。で、うちが文句を言うと「ほんとは○○も△△もあったのに、みそこのために止めたんや!」とか言われて、初めて、そうだったんだ、と思うんです。
でもなぁんか納得いかないんですよ。さっちんは自主的にやりたいことを我慢して、うちはさっちんに言われて我慢してるっていう違いだけだとは思うんですけどね。


>かのみさん
まだ見てないけど、ブログリニューアルオープンってことかな。今後もどうぞよろしく★

投稿: みそまめ | 2006年2月13日 (月) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/8556221

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番を命ぜられ:

« 気持ちの変化 | トップページ | いまさらバレンタイン報告 »