« 引越し費用はどうする!? | トップページ | 気持ちの変化 »

2006年1月28日 (土)

鞄買ってあげたい

今日のこと。



車で買い物に行って帰ってきて、
マンションの駐車場で車から降りるとき。



なんか、音に表せない感覚が鞄を伝ってうちの右手に。
視線を落とすと、



うちのトートバックの外側についてるポケットに
さっちんが一生懸命「携帯小型テレビ」を入れようとしてんの。






そして一言、


「あかん。入らへんわ。」







人の鞄に無断でテレビをつっこもうとしてたくせに、
普通に「入らへん」とか言うさまが妙に可愛らしくて笑ってしまいました。





いっつも人の鞄に物入れるんだよ。
もっと鞄を持ち歩いてほしい。。。


そもそも学校以外に持ち歩ける鞄がないのか。
買ってあげたいなぁ。でもお金がない。

|

« 引越し費用はどうする!? | トップページ | 気持ちの変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/8387579

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄買ってあげたい:

« 引越し費用はどうする!? | トップページ | 気持ちの変化 »