« これってマンネリ!? | トップページ | 引越し費用はどうする!? »

2005年12月12日 (月)

どっきりプレゼント☆

昨日は夜勤のバイトでしたー。
19時~6時まで。


予定通り6時にバイトが終わり、
バイト先の出してるバスに乗って
最寄の駅に着いた頃、さっちんからメールが。



「駅の前のセブンで待ってるから駅着いたら連絡して」



マジで迎えきてくれたの!?
家から来るまで45分。朝っぱらからすいません。





それだけでも嬉しかったんに、
車に乗ったらセブンで買ってきたマンゴージュースとともに、
ビニール袋を渡されて、

中には、








えっと、名前わかんないんだけど、
金属細工(?)の、くま。


なんて言うの?
名前わかんないから、こうして書くと盛り上がりにかけるね・笑。





んとね、大通りでやってたクリスマス市が
昨日で最後だったんだって。
なんでこんな早く終わっちゃうの!?
あやんぼうと行く約束だったのに!!
来年二人で札幌に戻ってきて行こうね>あやんぼう



先週くらいにさっちんと二人でクリスマス市を通った時に、
このクマさんの細工がすーごい可愛くてね。
ほしかったんだけど、高かったの。
1500円くらいだったかな。
使い道もよくわからないものに1500円も払えなくて断念したんだけど。





そのクマさんが今ここにある!!




昨日、うちをバイト先まで送ってくれた後に、
そのまま大通りまで行って、
車はその辺に路駐して、買ってきてくれたんだって。





「クリスマスプレゼントにしようと思ったんやけど、
バイト頑張ってくれたから今日あげようと思って。」





朝から嬉しかったわぁ。
どっきりプレゼントは素敵だね☆

|

« これってマンネリ!? | トップページ | 引越し費用はどうする!? »

コメント

そうなのよ!
クリスマス市のことなんてスッカリ忘れてたのよ!
ゼミが始まる前は覚えてたんだけど、時間が経つにつれライブのコトしか考えられなくなって…。
↑最低
大通り通ったときにチラっとは見たんだけどね。
約束してたから本格的に見てなかった…。
イイ匂いしてたのに…。

投稿: あやんぼう | 2005年12月13日 (火) 22:41

>あやんぼう
いいのよ、いいのよ、
ライブが楽しかったのなら私はそれでいいの・笑。
クリスマス市さっちんとはちらっと行ったけど、
あやんぼうと食べるようにワッフルはとっといたのに・・・。
ホットワインも飲みたかったのに・・・。
来年行こう!!休みとって北海道に帰ってくるわ。

投稿: みそこ | 2005年12月18日 (日) 15:36

はじめまして。

どっきりプレゼント・・・いいですね☆
ぼくはいつも彼女に「どっきり」させられてばかりなので
今年はぼくが「どっきり」させてみます!!

投稿: りょく | 2005年12月20日 (火) 20:26

コメントどうもです☆
どっきりは嬉しいですよ~。
プレゼントの場合は、事前に彼女がほしがってそうなのをチェックしておいてくださいね☆
「どっきり」の結果報告も待ってます!!

投稿: みそまめ | 2005年12月23日 (金) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/7590104

この記事へのトラックバック一覧です: どっきりプレゼント☆:

« これってマンネリ!? | トップページ | 引越し費用はどうする!? »