« 卒論終わったー | トップページ | どっきりプレゼント☆ »

2005年12月 9日 (金)

これってマンネリ!?

クリスマスが近づいてきたので、
ブログもクリスマスに変えてみました




最近全然さっちんのこと書いてないんだけど、
ほんとに書くことないんです・・・。


特に仲良しなイベントもないし。
これといって喧嘩もしてないし。


毎日が普通。






マンネリ!?




これがマンネリってやつですか??



別に刺激を求めてるわけじゃないし、
安定してきたってことだからマンネリも悪くないけど、

でも会話が少なくなったのはちょっと寂しい。




話すことといえば、さっちんの最近のゼミの話オンリー。




うちは卒論提出し終わったけど、
さっちんはこれから追い込み。



それで昨日も午前10時から大学へ行って、
ずーっとゼミ室で論文書いて先生に直してもらってたらしくて。

うちは家に帰りたかったんだけど、
「迎えに行くから待ってて」
って言われて21時まで大学にいました。


暇だったから意味なく名刺デザインしてたよ。



ご飯食べてから家に帰って(最近外食ばっかり)
「りんご剥いてー。」
って言うからりんご剥いてあげたのに、
剥き終わったらさっちん寝てるしね。



なんかねぇ、夜の会話が減った!!
帰ってきたらご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうの。

うちがパソコンしたりしてベッドに入るといちお起きるんだけど、
それもエッチのためだけだよ orz

エッチしないとなるとすぐ寝るしね。そんなんでいいのか。




エッチのためにキビキビ動くのも可愛くて面白いけどね・笑。

寝るときにベッドの布団の準備とか、ストーブの設定とか、
ほんとはうちの仕事なんだけど、「エッチして寝るか」
みたいなことを言ったり、雰囲気に出すと、
目を輝かせてテキパキと準備してくれる・笑。

準備してほしさに嘘をついてしまう時もあるんだけど、
何回か騙されてんのに、やっぱり張り切って寝る準備してくれる
単純なさっちんは可愛いわ・笑。



これが「エッチしようか」ってなってもめんどくさがるようになったら、
それこそ本当にマンネリだね。
そうなったらなんとかしよう。




そうそう、前回のバトンね。
白字で書こうと思って忘れてたわ・笑。


1.肩
2.太もも
3.おへそ
4.ひげ
5.耳

でした。


耳はね、特に匂いが好き。
耳の穴の中じゃなくて、耳の周りの、髪の毛の生え際あたり。
妹が小さいときもよく捕まえて嗅いでたわ。

|

« 卒論終わったー | トップページ | どっきりプレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/7538159

この記事へのトラックバック一覧です: これってマンネリ!?:

« 卒論終わったー | トップページ | どっきりプレゼント☆ »