« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月12日 (月)

どっきりプレゼント☆

昨日は夜勤のバイトでしたー。
19時~6時まで。


予定通り6時にバイトが終わり、
バイト先の出してるバスに乗って
最寄の駅に着いた頃、さっちんからメールが。



「駅の前のセブンで待ってるから駅着いたら連絡して」



マジで迎えきてくれたの!?
家から来るまで45分。朝っぱらからすいません。





それだけでも嬉しかったんに、
車に乗ったらセブンで買ってきたマンゴージュースとともに、
ビニール袋を渡されて、

中には、








えっと、名前わかんないんだけど、
金属細工(?)の、くま。


なんて言うの?
名前わかんないから、こうして書くと盛り上がりにかけるね・笑。





んとね、大通りでやってたクリスマス市が
昨日で最後だったんだって。
なんでこんな早く終わっちゃうの!?
あやんぼうと行く約束だったのに!!
来年二人で札幌に戻ってきて行こうね>あやんぼう



先週くらいにさっちんと二人でクリスマス市を通った時に、
このクマさんの細工がすーごい可愛くてね。
ほしかったんだけど、高かったの。
1500円くらいだったかな。
使い道もよくわからないものに1500円も払えなくて断念したんだけど。





そのクマさんが今ここにある!!




昨日、うちをバイト先まで送ってくれた後に、
そのまま大通りまで行って、
車はその辺に路駐して、買ってきてくれたんだって。





「クリスマスプレゼントにしようと思ったんやけど、
バイト頑張ってくれたから今日あげようと思って。」





朝から嬉しかったわぁ。
どっきりプレゼントは素敵だね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

これってマンネリ!?

クリスマスが近づいてきたので、
ブログもクリスマスに変えてみました




最近全然さっちんのこと書いてないんだけど、
ほんとに書くことないんです・・・。


特に仲良しなイベントもないし。
これといって喧嘩もしてないし。


毎日が普通。






マンネリ!?




これがマンネリってやつですか??



別に刺激を求めてるわけじゃないし、
安定してきたってことだからマンネリも悪くないけど、

でも会話が少なくなったのはちょっと寂しい。




話すことといえば、さっちんの最近のゼミの話オンリー。




うちは卒論提出し終わったけど、
さっちんはこれから追い込み。



それで昨日も午前10時から大学へ行って、
ずーっとゼミ室で論文書いて先生に直してもらってたらしくて。

うちは家に帰りたかったんだけど、
「迎えに行くから待ってて」
って言われて21時まで大学にいました。


暇だったから意味なく名刺デザインしてたよ。



ご飯食べてから家に帰って(最近外食ばっかり)
「りんご剥いてー。」
って言うからりんご剥いてあげたのに、
剥き終わったらさっちん寝てるしね。



なんかねぇ、夜の会話が減った!!
帰ってきたらご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうの。

うちがパソコンしたりしてベッドに入るといちお起きるんだけど、
それもエッチのためだけだよ orz

エッチしないとなるとすぐ寝るしね。そんなんでいいのか。




エッチのためにキビキビ動くのも可愛くて面白いけどね・笑。

寝るときにベッドの布団の準備とか、ストーブの設定とか、
ほんとはうちの仕事なんだけど、「エッチして寝るか」
みたいなことを言ったり、雰囲気に出すと、
目を輝かせてテキパキと準備してくれる・笑。

準備してほしさに嘘をついてしまう時もあるんだけど、
何回か騙されてんのに、やっぱり張り切って寝る準備してくれる
単純なさっちんは可愛いわ・笑。



これが「エッチしようか」ってなってもめんどくさがるようになったら、
それこそ本当にマンネリだね。
そうなったらなんとかしよう。




そうそう、前回のバトンね。
白字で書こうと思って忘れてたわ・笑。


1.肩
2.太もも
3.おへそ
4.ひげ
5.耳

でした。


耳はね、特に匂いが好き。
耳の穴の中じゃなくて、耳の周りの、髪の毛の生え際あたり。
妹が小さいときもよく捕まえて嗅いでたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

卒論終わったー

ミクシーのほうこちょこちょ更新してたけど、
ついついブログが疎かになっちゃってたわ。



あ、卒論提出し終わりました。

結構頑張ったけど、最後の考察はこじつけっぽいとこが多かったなぁ(^^;
でもうちの能力では限界!!
限界まで頑張った気がする。



さて、あやんぼうがわざわざ届けてくれた
フェチバトンを早速やってみます☆



1 あなたは何フェチ?
フェチってほどでもないんだけど、眼鏡は好きです。

アンタッチャブルの柴田でしょ、
オリエンタルラジオのメガネ君(名前知らない。教えて。)でしょ、
とにかくあんな感じの顔が好きなのさ。
なんかこう、口うるさそう?っていうか、
「味噌汁のミソは赤じゃなくて白!」みたいな、
ちっちゃいけどめんどくさい「こだわり」持ってそうな顔がいいねー。

普段はメガネじゃないのに、
車を運転するときにメガネをかける男の人にドキっとします・笑。

2 異性を見るとき、まず何処を見る?

別に、どこと決めてるところはないかな。
逆に見ないところは目。
見ないって決めてるわけじゃないんだけど、なんか目を見るの苦手で。
実はさっちんのことも、付き合って2ヶ月くらいしてから、
「あれ?この人って、こんな顔だっけ?」と思いました・笑。

3 最近、プッシュできる部位
うーん、前はほっぺたのきめ細かさだったんだけど。
ピル飲んでたからホルモンバランス安定しまくってて
何もしないでも肌はきれいだった☆

でも今はぼろぼろになってきた。
一時満足してたもんだから余計に気になる。


プッシュできるとこねー、、、、、、、
あー、髪とか?
プッシュはしないけど、悪くはないかな。

他にないよ。
首もとの開いた服が好きだからよく鎖骨は見せてるけど、
プッシュしてるわけではないので、
そこのとこよろしくお願いします・笑。



4 異性の好きな部位5つ

不特定の男性について答えると、

1.指  
多いよね。うちもそう

2.肩  
やっぱがっしりした肩が男らしくて素敵

3.おしり
きゅっとしてて好き

4.背中~腰 
夏場、体にぴったりした服を着てる男の人の後姿。
背中から腰のあたりの締まってる感じをついつい見ちゃう。
おしりも好きだし。つまり後姿が好きなのかも。

5.思いつかない(^^;




あやんぼうからリアル回答を要求されてるから、
さっちんについても5つ・笑。

1.  
広いってわけでもないけど。やっぱ好き。
これは不特定多数の男性と共通だね。


2.
内側の感触が好きなんだけど、
よく触るのは外側。
内側はこちょがしいとかって触らしてくれない。

外側は昔手術したところでね、
ほっとくと固くなってしまうから定期的に揉み解してんの。

ほっとくと固くなって揉むと柔らかくなるんだよ!
逆(揉むと固くなってほっとくと柔らかくなる)にとらえると
全く別の物になってしまうから間違えないで・笑。



3.
これは、他の男のだったら嫌いな部位に入るわ。
だって汚いんだもん。
ちゃんとお風呂で洗ってるの!?
たまには手入れしてるの!?
と聞きたい。ってか聞いてみた。

結果、あんまり手入れしてないと予想通りの回答。
それでうちが一回手入れしてあげたんだけど、
それが楽しくて!!
それ以来、さっちんは自分でここのお手入れしちゃだめ
ってことにしてんの。

でもあんまりいじると痛くなるらしくて、
なかなかさせてくれない。
それに汚れもたまりにくいしね。


4.
さっちんのコレは生え方が絶妙で好き。
他の男のはあんまり見たことないけど、
でも生えてる範囲が広すぎたりするのはちょっとね。。。

肝心なところの周りにさえ生えててもらえればいいのに、
余計な範囲まで広がられると、ちょっと嫌。
生えてなければ生えてないで嫌だし。
難しいところだよ。

その点さっちんのは、
肝心なアレの周りと、
アレの下のほうにちょっと生えてるくらいで、
目障りでもないし、肌触りにも支障が少ないし。


5.
コレはもう、無条件に・笑。
一番可愛いかもしれないくらいだわ。



5 フェチを感じる衣装は?
フェチを感じる衣装ってなに!?
「スーツ☆」みたいな回答を期待しての設問かな。
ぐっとくる服装、ってこと?


スーツ好きって女の子が多いみたいだけど、
うちはさっぱりスーツに魅力は感じません。


うちが好きなのは、
首元が三角に開いた服!!
なんか男を感じる・笑。

それと男の後姿が好きだから、
だぼだぼした服よりは、ある程度体型のわかる服が好き。





ちょっと待って!
回答してて思ったんだけど、
もしかしてうちは「後姿フェチ」?



6 バトンを渡す5人
どうぞみなさんチャレンジしてください☆





こんなんでOK?
リアル回答頑張ったよ!!笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »