« イライラぎくしゃく | トップページ | 家族っていいね。 »

2005年11月21日 (月)

卒論辛いですね。。。

ちょっと久々になりました。
mixi日記のほうは更新してたんだけど(^^;
バンビ仲間のみなさんもmixiに入りません?笑。


今日は昼から大学に行ったのに、また3講目に出なかった orz
3講目の先生にはアンケート配らせてもらった恩があるのに。
先生ごめんなさい。


先生にアンケートの添削をお願いして、さっちんに迎えに来てもらって、それからスーパーにお買い物。

タラバガニが半額以下の300円で売ってたから買っちゃった。
でもレジのお姉ちゃんがなぜか380円って売ったの。
ちょっと待ってよ。
半額で350円だよ?
それで半額のシールをわざわざ線で消して、
手書きで書いてあるんだよ?

それは380円じゃなくて300円でしょ。


でも気づいたのが会計し終わった後にレシート見たときだったのさ。会計はクレジットカードできっちゃったから、訂正するのめんどくさくて。
だってクレジットの訂正って5分くらいかかるんだよ。サインも必要だし。
わざわざ80円取り戻すために5分かけるのか、と思うとね。
それにきっとあのお姉ちゃんだけじゃ対処しきれなくて先輩チェッカーさんを呼ぶことになると思うのよ。80円でそこまで大事にするのが、なんだかねぇ。でもなんとなくすっきりしない、そんな出来事でした。

|

« イライラぎくしゃく | トップページ | 家族っていいね。 »

コメント

バンビはたまに痛いところをつきますよ。
=(´□`)⇒グサッ!!っとねw

あ~mixiやってみたいw

投稿: | 2005年11月21日 (月) 23:34

何気なく流したところを的確に狙ってくるね。
彼女はやっぱりすごいよ。

mixiはすぐ紹介できるよ☆
入るときは紹介するからパソコンのアドレス教えてね。
知ってたはずなんだけど、
今見たらどっかに消えてしまってた(^^;

投稿: みそまめ | 2005年11月22日 (火) 09:24

メアド発見☆
mixi招待状送っておきます。
って名前がないしょ!!
勘で送っておきます・笑。

投稿: みそまめ | 2005年11月22日 (火) 09:26

卒論ガンバレ~!!!
近々、ゴハンでも食べ行きたいね♪

投稿: いく | 2005年11月25日 (金) 14:31

卒論、もうすぐ解放される!!
いくのここ1ヶ月にあったことが気になるよ・笑。
色々あったってなに!?
例の彼ですか??
あぁ、早く卒論終われ。
そしたらご飯でも何でも行こう。

投稿: みそ | 2005年11月26日 (土) 00:17

ね~。例の彼とはいろいろありましたょ、、、悲しぃくらぃにooo修羅場、修羅場…みたぃな。
ブログに書こうかと思ってるんだけど、どっから書いていぃかも分からないし。みんなに知られちゃうでしょ!?笑。
「番号教えて」って言われたとこくらぃまでは余裕で書けたんですけど、えへ。全部書くとホント赤裸々もいぃとこですよ。ひゃ~。

投稿: いく | 2005年11月26日 (土) 22:36

修羅場!?
ちょっと、ますます気になるしょ!!笑。
いやぁ、今度会って全てを赤裸々にぶちまけてもらいますわ。

投稿: みそまめ | 2005年11月27日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/7252215

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論辛いですね。。。:

« イライラぎくしゃく | トップページ | 家族っていいね。 »