« 帰ってきました | トップページ | イライラぎくしゃく »

2005年11月 8日 (火)

クリスマス計画!

今日は家庭教師2連続。はぁ、疲れた。


夜は家でカチカチと卒論を執筆しておりました。
そしたらもう、嫌になっちゃってね。
書くことはわかってるのに書けないんだよ。
誰か代筆して。うちが口頭説明するから。



それで、論文執筆にも飽きたからネットであちこち見て回ってたら、
そろそろクリスマスシーズンなのね。

クリスマスのホテルの予約とか、
クリスマスケーキの予約だとか、


感化されやすいから一気にクリスマス気分が盛り上がった★

ねぇねぇ、さっちん、
今年のクリスマスの計画たてようよ。



そんなお金ないから、
今年は家でケーキ食べてテレビ見て寝る。



そうじゃなくって!!
妄想だよ、妄想。計画立てるだけタダでしょ。




ってわけで、二人で妄想大会を始めました。
お題はクリスマス。




・札幌か小樽の夜景の見えるレストランでお食事。
 夜は小樽のラブホテル(プール付き)に泊まる。

でもありきたりすぎる?
それにうちら、洒落た店に行くと会話がはずまない・笑。
あと、北海道最後のクリスマスだから、ちょっと遠出したい。



・一昨年一緒に行った函館のクリスマスツリーを見に行く。
 港の赤レンガ倉庫(?)でウィンドウショッピングを楽しんで、
 感じのいいレストランで軽くワインなど飲みながら楽しく食事。



とか色々考えてて、結局決まったプランは

・クリスマスにあえて和風。
・憧れだった露天風呂付き客室に一泊。
・夕食は部屋食。でもバイキングもやっぱり捨てがたい。
 そこは今悩んでるところ。


妄想と言えども計画は本気で立てるから、
早速良さそうなホテルを探しました。


すっごい良さそうなのがココ↓↓
湯の川プリンスホテル渚亭


特別室もあるんだけどね、
あんまり無茶な計画をたてると
現実味がなくなって楽しくないでしょ?

妄想だけど、もしかしたら行けるかも?くらいが楽しいから。



それで、部屋は夜景側8畳和室に決定。
お一人様1万7千円。


楽天トラベルから予約したらもうちょっと安くならないかなぁ。
これから楽天で検索してみなくちゃ。



どうせ行かないけど。妄想だけど。



妄想に時間かける暇あったら卒論書けばいいんだけどね。。。
いいの。ささやかな楽しみだから。

|

« 帰ってきました | トップページ | イライラぎくしゃく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6985125

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス計画!:

« 帰ってきました | トップページ | イライラぎくしゃく »