« FOMAに変えたらドラクエ | トップページ | 行政書士試験 結果報告 »

2005年10月23日 (日)

沖縄限定お菓子

今日は行政書士試験でした。
うちのさっちんもしっかり受けてきたよ。
車で送迎してあげたもん。
そしたら国道で鹿が目の前を横切ってった
国道の奥の原始林から出てきたっぽい。
もう少しであたるとこだった。
うちがたまに運転するとこんなことになるから嫌。


で、行政書士の結果は・・・。

まぁ、それは明日のお楽しみってことで・笑。
いま、卒業後の住まいの話とか、入籍時期の話で
ある意味盛り上がってます。

ところで、
妹が修学旅行で買ってきた沖縄限定お菓子が
すっごく美味しくてかなり気に入ったから紹介。


マーブルチョコレート
↑沖縄限定マーブルチョコ(黒糖風味)
(写真クリックしてみて☆)

黒糖風味らしいんだけど、
なんとなくメープルっぽい感じがする。
美味しい。パッケージも可愛い(*´v`)
ぼりぼり食べちゃった上に、さらに通販で購入しようかと検討中。

上のやつは妹がくれたやつで、明治の。
楽天で見たら、森永からも出てるらしい。
食べ比べてみたいなぁ。

あと沖縄のお土産で美味しかったのは
紅芋タルト。

紅いもタルト(10個入り)
↑紅いもタルト10個入り


2つしかくれなかったけど。
しかもうちらが食べ終わってから
「温めると美味しいよ」とか言われた。遅いって orz




それから泡盛チョコが美味しかった。
あんまりお酒くさくなくって、まろやかチョコだったよ。
ロイズの生チョコのシャンパン味みたいな感じ。




泡盛チョコ
↑泡盛チョコ

これの種類でマンゴーチョコもあったんだけど、
うちは断然泡盛チョコだね。



うちも沖縄行きたい。




ランキング

|

« FOMAに変えたらドラクエ | トップページ | 行政書士試験 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6539460

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄限定お菓子:

« FOMAに変えたらドラクエ | トップページ | 行政書士試験 結果報告 »