« 病院怖い。 | トップページ | 貧乏すき焼きだぁ »

2005年10月 9日 (日)

煙もくもく

今日はとある大学祭で行われた
ライブに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


実はあんまり曲知らないバンドだったりしたけど、
それでも楽しかった!


帰りはメンバー全員で、会場から出て行くお客さんを
お見送りしてくれたの。毎回恒例らしい。
メンバーとすっごい近いし、
一人一人の手に触れて「ありがとう」
とか言ってくれて、なんか、かっこいいかったわぁ。



ライブ後の後夜祭も楽しかったな。
後夜祭がって言うか、懐かしの人たちに会えたのが
すごい楽しかったね。

大学1年の頃が懐かしい。






学祭の余韻に浸りながらバスで帰宅。




うちのマンションと同じ町内にあるバーが火事になってた。



そんなことは気にせずに近くのカレー屋さんに
晩ご飯食べに行ってたんだけど。

カレー屋さんから帰ってきたら、
消防車が3台くらいと、パトカーと、ガス屋さん来てて、
道は車両通行止めになってた。



爆発しないでよかったよ。





爆発って言えばね、
昨日さっちんとちょっと離れたスーパーに
晩ご飯を買いに行ってたんだけど、

その帰り道で、信号待ちで停まった時に、
前に停まってた車から異様に煙が出てんの。


寒いときって、どの車もマフラーから煙出てるみたいに
見えるもんだけど、
昨日の車はそんなもんじゃないんだって!


まず煙が出てる位置がマフラーからじゃないもん。
車の下全体からもくもくと煙が出てて、
その車全体が煙をまとってんの。
だんだん煙が濃くなって車見難くなっちゃうくらい。



後ろにいるうちらは怖かったよ。

いつ炎上するか、いつ爆発するか。




幸いその車が燃えも爆発もしないうちに
信号が青になってくれたんだけどね。


周りの他の車も怖がっちゃって、
かなり距離とってるにも関わらず、
うちらの車と、その煙車の間に誰も入ってきてくれない(´Д`;)



後ろから結構無茶な抜かし方をしてる
白の外車が走ってきたから期待したのに、
外車もびびっちゃって、抜かしてこないのね。


運転してたお兄さん、すっごいびびった顔してたわ。



片側2車線の道路で、うちらと煙車は右車線だったんだけど、
外車のお兄さんは左ハンドルで左車線を走りながら、
身体を右側に乗り出して、煙車をずっと見てた・笑。



あれって、運転してる人は気づいてないのかな。
あんなに煙出てるのに。
前のほうには煙が行ってないの?




教えてあげたい気もしたんだけど、
そんな勇気はありませんでした。





昨日から煙づいてる。


でもそれ以前のダメな感じはなくなった。
煙で浄化された?





ランキング

|

« 病院怖い。 | トップページ | 貧乏すき焼きだぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6326993

この記事へのトラックバック一覧です: 煙もくもく:

« 病院怖い。 | トップページ | 貧乏すき焼きだぁ »