« お父さん混乱 | トップページ | 沖縄限定お菓子 »

2005年10月20日 (木)

FOMAに変えたらドラクエ

携帯をFOMAに変えました。


そしたらiアプリにドラクエⅡが入ってて、
いまさっちんと真剣にやってるとこ。


さっちんが横から、
「みそこドラクエの才能ない」とか
「あっちからまわったほうが絶対いいって」とか

言われたとおりにやると
「もうそこまで進んだんだから今更ひきかえしたら
遠回りになるやろ。ほんまドラクエの才能ないわ。」

とか。うるさいの。どうにかして。

言うこと聞かなきゃ「下手」と言われ、
言うこと聞いても「下手」と言われ、
どうすれっていうの。


さっちんの記憶は半端で曖昧だし。


聖なる織機が見つかってから、
「そうや、そこにあるんや、思い出した」
とか言われても遅いんです!
うちが見つけたんだからね。
さも自分が思い出したように言うのやめてよ。

という感じで、ドラクエが原因で軽く喧嘩になりかけたり。



むかつくから今日は大学行く間と授業中にドラクエ進めたった。
でも紋章全部集めて、邪神の像も手に入れたのに
次に進めないの。


精霊の守りってのが必要っぽい。
あと、紋章を心に刻み付けるとか。
どうしたらいいのかわかんない。

あちこちで迷いすぎて主人公はレベル34。
ちょっと上げすぎたかも。
邪神の像あっさり手に入っちゃったよ。



早く進めたいけど、充電がなくなっちゃった。
帰って充電して冒険を進めなければ!
世界を守るんだ!!

|

« お父さん混乱 | トップページ | 沖縄限定お菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6486501

この記事へのトラックバック一覧です: FOMAに変えたらドラクエ:

« お父さん混乱 | トップページ | 沖縄限定お菓子 »