« 道産子のプライド | トップページ | 洋ナシ腐った »

2005年9月30日 (金)

うざ。

<10月1日16時追記>
その後てきとうにあちこちのブログを見て回って、
眠くなったからベッドにもぐって寝ました。
朝はばたばたしてて、昨日の反省会をする暇もなく
なんとなく今に至る。


でもいまね、今日のオールスター感謝祭を
全部見るか見ないかでもめてたりする・笑。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
a.m.2:00。
日付的には10月1日だけど、
気分としては9月最後の更新だから
9月30日に日時変更。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ちょっと、うちのさっちんうざいんだけど。


うち今日眠かったの。
だから晩ご飯食べて早々に寝ました。

でも婦人科から出てる薬飲むの忘れてたのね。
で、さっちんが起こしてくれてたのさ。それは覚えてる。


「みそまめ!起きなさい。」

反応しないうち。




「みそまめちゃん、元気に返事してください。」

手だけ挙げて返事するうち。

「パチパチパチ。
みそまめちゃん元気にお返事してくれました。」

↑イルカとかアシカのショーのようなテンションで。



でも起きれないの。
さっちんが何言ってるか、自分が何してるか、
全部わかってるけど身体が起きないんだよ。あるよね。



したら上のようなことを何回もするのうるさくなってきて、


うるさい!さっきからなんなのさ。


みたいなことを言ったっぽい。
目が覚めるとさっちん怒ってた・笑。



なんかぶつぶつ言ってるしー。



「みそまめはどうせ・・・ブツブツ。」

「さっちんはいつも・・・ブツブツブツブツ。」



うざい!
悪いのはうちだけどうざい!!

こっちだって眠いんだよ。



そして怒りの主張として
反対方向向いて寝だしましたよ、さっちんは。
どうする?ねぇ。なんか腹立ってきたよ。

ベッド狭いからさ、イライラしてるときに
あんな狭いとこで密着して寝る気になんないよ。
しかもベッドがたがたで、あんまり端っこ行ったら
斜めになってて腰が痛い。


帰ろうかな、実家。
でも自分の部屋に布団ないんだ。

こんな夜中にお母さんとこ行くのも
「喧嘩しました」って言いに行くみたいで嫌だし。

これくらいの理由で友達を起こして
泊まりに行くのもなんだか悪いし。
ってか泊めてくれる友達がいるのかって問題も;



フローリングで毛布に包まって寝るのと、
ここでおとなしく寝るのと、どっちがいいんだろ。

身体的にはここがいいけど、
精神的には実家で気ままに過ごしたい気も。。。


あ、車とか?車で寝ちゃう?
もうこの時期寒いか。
はぁ、どうすんべ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日はカラーなしね。

かのみちゃんからもらったバトンやろうと思ってたけど、
今日は無理だぁ。また次回に。ごめんなさい。

|

« 道産子のプライド | トップページ | 洋ナシ腐った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6194944

この記事へのトラックバック一覧です: うざ。:

« 道産子のプライド | トップページ | 洋ナシ腐った »