« 運の強さなら負けません | トップページ | 彼氏に髪を切ってもらうと(BlogPet) »

2005年9月19日 (月)

引っ越しました

このたびココログに引っ越してまいりました、みそまめです。

いや、あのね、

ヤプログ好きだったんだけどさ、ちょっと私生活で

「ヤプログじゃまずい!!」

ってことが起こって。それで引越しを決意したわけ。




心機一転ってことで、ついでに名前も変えました。

「かずみ」改め「みそまめ」ね・笑。



「かずみ」気に入ってたんだけど、

「かずみって誰?」とか、

「なぜに”かずみ”?」とか、

「そんな本名っぽい偽名なんかイヤ」とか

あちこちで色々言ってくれるもんだから、




「みそまめ」なら文句ないでしょ!!






もうね、

「みそまめって何?」とか

「なんで豆?」とか

そういう質問は一切受け付けませんのであしからず。


命名したのはさっちんです。

うちはもっと可愛い名前がよかったのにさ。。。



まぁいいや。



「みそこ」とか、「まめこ」とか、

そんな感じで適当に呼んでください。







これから、ここ数日更新を見送ってた記事を書いたり、

今までヤプログで書いてきた記事を移行させたり、

ちょこちょこ作業進めてみます。





ではぁ、

ココログの「かぼちゃの天麩羅」もどうぞよろしくm(__)m






*いま現在のさっちん*

うちが実家から借りてきた任天堂DSを歌いながらやってる。

「ぴこぴんぽんぴんぽん がるがるがるがる~♪」

どうやら新記録を出したらしい。笑。






「むぅ!」

今度は記録達成できなかったらしい。笑。





風邪引いてんだから寝てればいいのに。

|

« 運の強さなら負けません | トップページ | 彼氏に髪を切ってもらうと(BlogPet) »

コメント

お引越しを機に…
リンクはらせてもらおうかな!?どうでしょ??
もちろん、みそまめの~ってことでね♪
つーか、みそまめ!?あたしかみかみなんですけど、いてぇ~。うまく言えない。みそまめ。
ちなみに、あたしんちの姉の子供も「まめ」なんだよ♪まだ、おなかん中だから仮名だけどね。「まめちゃん、まめちゃん♪」っていつも言ってるわ!!来年、生まれてくるのが楽しみ☆

投稿: いく | 2005年9月20日 (火) 09:43

■いく■
仮名「まめちゃん」って笑ったわー。
ってか、生まれる前から「まめちゃん」って呼んでたら
そのまま定着しちゃいそうじゃない?笑。

リンクOKです★よろしく。
これを機会にこっちからもリンクしよっか?^^
いくのブログは身内専用だっけ?

みそまめ言いにくいかもね。
全てはうちのサルの責任だから。

みそこ。まめこ。みそこまめ。こまめ。みそちゃん。

うーん、なんだかなぁ。。。

投稿: みそまめ | 2005年9月20日 (火) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6017483

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 運の強さなら負けません | トップページ | 彼氏に髪を切ってもらうと(BlogPet) »