« 基本的に雑食 | トップページ | 婦人科から薬出た »

2005年9月21日 (水)

あご刺さる

やられた  ○| ̄|_


昨晩はさっちんが片付けしてるせいでベッドに行けず、
仕方なくあちこちのブログ見てたんだけど、
コレにやられた。大爆笑。


あまりに可笑しくて一人じゃ抱え込めずに
さっちんにも朗読してあげたんだけど、
声に出して読むとまた一際笑えんの (o_ _)ノ彡☆バンバン


夜中に二人で大爆笑してしまったよ。





で、いざ寝ましょうってとき。

うちらはベッド1個しかないから当然一緒に寝てて、
だいたいさっちんが腕枕してくれて、
うちはさっちんの腕を首の下にしてうつ伏せで寝るのが普通。


でも最近なんかね、ピタっとはまる位置がないの。



前はさ、お互いに楽な形ってのがあったんだけど、
最近どうも変。


変っていうか、うちはいいんだけど、さっちんが


「あごが腕に刺さるんじゃ!!」
とかって怒ってくる。


あごが刺さるって言われましても (´Д`;)




昨晩も、

「あごが刺さる!
あご成長してんちゃうか!?」


とか言ってくるから、売り言葉に買い言葉で、

あごが成長するかぼけ!
そっちこそ、最近あごがしゃくれてきてんじゃ!






この「あごしゃくれ」がお互いのツボにはまり、
さっき読んだ爆笑記事の影響も残ってたせいで、


「シャックレー大佐や!! (゚∀゚)!!!」



って二人で大爆笑。






おかげで今日は寝不足だ。
あほなことしちゃったわ。





あ、さっちんのために言っておくけど、
別にしゃくれてはいません。


そしてうちも、あごが成長しているわけではない。と思う。

|

« 基本的に雑食 | トップページ | 婦人科から薬出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6049297

この記事へのトラックバック一覧です: あご刺さる:

« 基本的に雑食 | トップページ | 婦人科から薬出た »