« 柴田かっこいい (ё∇ё) | トップページ | ドラクエコンサート »

2005年9月24日 (土)

しゃっくり祭り

さっきね、しゃっくりが止まらなかったのよ。
うちしゃっくり出るとなかなか止まらない(。´Д⊂)うぅ・・・
しかもうちのしゃっくり変。


「ひっく」なんて可愛いもんじゃないもん。
文字になんてできないよ。
あえて書くなら「うぃひぃぃっく」って感じかしら。


そんなすごいインパクトのしゃくり(ひゃっくり?)なもんで、
出始めるといつもさっちんに馬鹿にされんの。


今日はそんなやりとりを紹介。
さっちんの酷さを見せ付けたいと思います。





しゃっくりが出始めたうちを見て、
いつも通り指をさして笑い始めるさっちん。


しかも暇だったらしく、



「みそまめちゃん、レイザーミソンHGですか?
レイザーミソンやね!」


なにが?意味がわかんないんし。

「レイザーミソンやね!」

だからなんで突然レイザー・・うぃひぃぃっく

「やっぱりや!フォー言ってるわ(*≧∀≦*)
レイザーラモン・・・」


うぃひぃぃっく







「まちはぁ いーまぁー
ねむりのぉなかー♪」((( ^・_^・) チラッ


「あのかぁねぇをー♪」((( ^・_^・) チラッ

「鳴らすのはー あなぁ・・・」

うぃひぃぃっく

「(*≧∀≦*)!!
和田あきこや!今度は和田あきこや!!」






本気でむかつくわ。



人が苦しんでるのに笑うなんてひどい!!

「みそこやって、うちが風邪で苦しんでるとき
お笑い番組見て笑ってたやろ。」




テレビ見て笑ってるのと、
苦しんでる本人を見て笑ってるのってだいぶ違うよ (´Д`lll)



さらに、


「みそこ、みそこ。
今のうちに歯磨きしなさい。」


えー。いや。

「あかん。歯磨きしなさい。」

だって、しゃっくり出てるのに歯磨きすんの?

「いましないと寝るの遅くなるやろ。
ちゃんと磨きなさい!」


うぃひぃぃっく

「いい子やねぇ、みそこちゃん。
じゃあちゃんと磨いとくんですよ。」




ち、違うΣ(゚*゚;)!!
今のはしゃっくりで、返事じゃないの。

でも反論してる間にしゃっくりが出そうだからしぶしぶ歯磨き。
うち偉くない?




「みそまめー。」

はい?今度はなに?

「みそまめー。」

・・・?

「みそまめー。」

「みそま・・」


うぃひぃぃっく

「ほんまや。ちゃんとお返事した。
すぐ返事しなくちゃ駄目でしょ。」


「これからお風呂入りますよ。
今日は一緒に入りますか?
さっちん先に入っとっていい?」


うぃひぃぃっく

「はいはい。じゃあお風呂で待っとるからね。」





うちよりもしゃっくりのほうが扱いやすいと判断して、
初めからしゃっくりに話しかけてきやがった ( ̄△ ̄#)

うちの意思を無視してしゃっくりと会話するのはやめて!!





お風呂のなかでもうちのしゃっくりは止まりません。
髪を洗ってる最中も、顔を洗ってる最中も、


うぃひぃぃっく

「・・・」

うぃひぃぃっく

「・・・」

うぃひぃぃっく
あ、さっちん、そういえば今日ね、


「もう、さっきからみそこうるさい。
ちょっと静かにして。」





うち、お風呂入ってからずっと話してないよ。
うるさいのはしゃっくりだよ。うちじゃないってば。





気を取り直して、久々にあかすりをしていると、

「うちの腕と足もあかすりして!」

嫌だよ。自分でこすりなって。

「あぁあ。あかすりしたらしゃっくり止まるのに。」



あんまりさっちんがうるさいから、
騙されたと思ってあかすりをしてみた。



したらなぜか止まったの!
びっくり。そしてなんか納得いかない。。。

|

« 柴田かっこいい (ё∇ё) | トップページ | ドラクエコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6089478

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくり祭り:

« 柴田かっこいい (ё∇ё) | トップページ | ドラクエコンサート »