« 幸せに鈍感・笑。 | トップページ | 失態 »

2005年8月 3日 (水)

大阪行き決定★

7月31日。8月2日分をまとめて更新いたしました

*************************

今日は色々働いた日。


高校の時の部活仲間との旅行の幹事になってるんだけど、
お盆真っ盛りの旅行先を、今日やっと決めました。

でもまだそこまでの交通手段を押さえてないけど
うちに幹事まかせたみんなが悪いんだって。

って、誰がうちにまかせたんだっけ?

うちが勝手に始めたような・・・。



あと、タイトルどおり、大阪行きのツアーに申し込みました。



飛行機で行ってホテルに1泊。
そのあとは宿とってないけど、どっかで3泊して、
5日目に飛行機で帰ってくる予定。


なんかさっちんちには泊まらないっぽい。

ってかさぁ、
さっちんが親に会ったほうがみたいなことを言うから

したっけそろそろ大阪行っとく?

ってなったのにさ、
いざ行くとなったら別に会わなくていいとか、

なんだそれ。




いや、別に、うちだってどうしても会いたいわけじゃないしね、
いいんだよ、それならそれで。


まぁいっか。
深く考えないどこ。

|

« 幸せに鈍感・笑。 | トップページ | 失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441871

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行き決定★:

« 幸せに鈍感・笑。 | トップページ | 失態 »