« 酔っ払いです。 | トップページ | うちのお父さん »

2005年8月 7日 (日)

浮気調査にかかった費用は。。。

今日はさっちんと二人で図書館へ行きました。


さっちんは行政書士の勉強。

うちはヨガの本を読んだり、小説選んだり、
まぁいつもどおりだらだらと・笑。





夜は行列のできる法律相談所を見てました。





でね、浮気発覚で離婚ってのとか、

一度離婚が成立した元夫に慰謝料の請求とか

なんかそんなのが出てきたんですけど、






よくできるなぁって思うよ、ほんと。







うちだったら、「慰謝料頂戴よ!!」とか、

「別れるんだからあげたやつ返してよ!」とか


絶対言えないね。






なんかね、

自分がみっともなくなるようなことをするのが嫌なの。




だからきっとさっちんが浮気しても

「浮気してるでしょ!!」

とか絶対に言えなくて、黙って家を出るタイプだと思う。






って話をしてたらさっちんが、



誤解の場合だってあるんやから、
いきなり出てくのはやめてくれ




えー、でも、うちの性格から考えて、
浮気してない?とか聞くことはできないと思う。

なんかさ、どうしたらいいかわかんないもん。


ご飯食べてるときに言い出すのかさ、
帰ってきた瞬間に物を投げつけて喚くのかさ、
暗い部屋でソファに座ってたたずんでるのか、、、




暗い部屋は怖いからやめて。

じゃあ、探偵使って本当に浮気してるかどうか
ちゃんと確かめてからにしてくれ。
誤解で出てかれるのは困る




いいけど、
その浮気調査にかかった費用はさっちんに請求したらいいの?



それは自分で働いて払え



じゃあ嫌だよ。
出てくほうが簡単でしょ・笑。






*結果*
大阪から北海道へ帰るのは遠いし高いから、
同じ大阪のさっちんの実家に帰って
涙ながらに訴える。



ここまで話してやっとさっちんが、

なんで浮気することが前提なん?






まぁまぁ。

浮気しないにしても、浮気の誤解を受けることはきっとあるから、
そのときの対処法を考えておくのはいいことでしょ・笑。






さっちんの一言。

「かずみが実家に行くことがあるかもしれんって、
初めから言っとかなあかんわ。。。」

|

« 酔っ払いです。 | トップページ | うちのお父さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441825

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気調査にかかった費用は。。。:

« 酔っ払いです。 | トップページ | うちのお父さん »