« ロイヤルホストでこじんまり | トップページ | 夏★宿題開始 »

2005年8月14日 (日)

ラフティングしてきました☆

昨日から高校の部活仲間と倶知安に行ってました


部活仲間とはちょこちょこ集まって飲み会を開催してるけど、
旅行はほんと久しぶり。



前までの旅行は温泉の部屋で飲んで騒いでただけだから、
今回はイベントを入れよう!!
ってことでラフティングを組み込みました。


ラフティングっていうのは、
ゴムボートで川を下るスポーツ(?)です。


みんなで息を合わせてボートを進める一体感。

部活で培ったチームワークをここで発揮!!


それから他のボートの人とも水を掛け合ったりして、
終わったときには、「みんな仲間」って気持ち・笑。


水の流れの緩やかな&深いところでは
ボートからおりて遊びます。

でも足がつかないとこって怖くて、
ずっとボートにつかまってたから意味ない・笑。

先に降りた友達に「深いよ!!」って言われてたのに、
思った以上に深くて一瞬沈んだし。


ほんと楽しかったです。

パンツまでびっしょりになった・笑。




ラフティング以外にも・・・


晩ご飯はバーベキュー。
ビールがうまい!!




夜は部屋で語り。

なんか久々に部活の話をしたなぁ。



やっぱりみんな部活動を振り返って後悔することってあって、
「やり直したい」って気持ちは一緒なんだってわかって、

なんかすっきりしました。



今まで心に残ってたことが、ちょっと取れた感じ。







大学の友達も、
中学校・高校の同級生も好きだし、
一緒に遊んでて楽しい。


でも部活仲間は特別ですね!



3年間ほとんど休みなく、毎日顔をあわせてて、
(多分会わなかった日って、1年間で30日もない・笑。)


合宿も行ったし、本州の大会にも遠征に行ったし、

ほんで先生から怒られて一緒に泣いたり、

仲間同士で喧嘩もしたなぁ。



だから昨日の夜は、

「あの時ほんっとむかついたわぁ。」

とか、今だから言える話で盛り上がりました☆







昨日はみんなで楽しく一緒に遊んでたのに、
今日はみんないないなんて寂しい。




あーあ。
すっごい楽しくて、いっぱいの人にこの楽しさとか、
うちらの仲の良さとかを伝えたいのに、

なんか書けば書くほど別物みたいになってきちゃうから、

自分の心にとどめておくことにします。






やってよかったラフティング★
↑クリックでランキングに投票

|

« ロイヤルホストでこじんまり | トップページ | 夏★宿題開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441710

この記事へのトラックバック一覧です: ラフティングしてきました☆:

« ロイヤルホストでこじんまり | トップページ | 夏★宿題開始 »