« うちのお父さん | トップページ | ラフティングしてきました☆ »

2005年8月10日 (水)

ロイヤルホストでこじんまり

今日はロイヤルホストで食事&勉強。

喫煙席を希望したら、レジ真横でドリンクバー正面という
人通りが多くて落ち着かない2人掛けの席に案内された。


なんでー?

奥の4人掛け空いてるしょや。
それに他の人は2人で4人掛け使ってるし

って思って、広い席に移してもらえないか頼んだら、

「お客さま、勉強なさるんですよね?
当店では勉強は一応禁止となってるんですよ。
なのであまり長いされますと、
店が混んできたときに席が空いていないとなると困るので、
こちらの席にさせていただいたんですけど…。」




ばればれだ。

うちはこの時点でおじ気付いたのに、さっちんが、

「でも食べるときも狭いの嫌なんですよ。」

って言って、一番隅の4人掛けに移してもらいました。




でもうちは恐くて勉強できないよ。

勉強できないどころかくつろげない。

|

« うちのお父さん | トップページ | ラフティングしてきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441731

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホストでこじんまり:

« うちのお父さん | トップページ | ラフティングしてきました☆ »