« ラフティングしてきました☆ | トップページ | 一区切り »

2005年8月17日 (水)

夏★宿題開始

夏の一大イベントだった旅行も終わって、
そろそろ宿題でもしようかなぁという感じです。



明日から小中学生とほとんどの高校は新学期だもんね

家庭教師先でもみんな必死に宿題終わらせてて、
うちもそのムードにあてられ気味です・笑。



大阪行く前に卒論の序論部分を完成させなきゃ!


あと、忘れちゃいけないホームヘルパーの課題

実習報告は提出したし、
事例検討会も終わったし、

あとは記述問題がいくつかあるだけだ!



頑張って今日中に終わらせます!!






ところで今日の甲子園すごかったですね。

駒大苫小牧、6回裏まで1-6で負けるかと思ったけど
7回裏で一気に6得点


7-6で勝ちましたね。よかったぁ。



相手校のピッチャーはかわいそうだったな。

7回裏で急に打たれまくっちゃって。疲れてたのかな。

次の回からピッチャー交替してたけど、
あと1回早く交替してたら、
駒苫が負けてたんじゃないかと思う。




うちは駒苫応援してるから良かったんですけどね

|

« ラフティングしてきました☆ | トップページ | 一区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6018965

この記事へのトラックバック一覧です: 夏★宿題開始:

« ラフティングしてきました☆ | トップページ | 一区切り »