« 失態 | トップページ | 浮気調査にかかった費用は。。。 »

2005年8月 6日 (土)

酔っ払いです。

昨日は高校からの友達2人と、
その友達の家で飲んでたんですけど。





途中から記憶が断片的。。。。

えーっと、まず、お酒をこぼした。


うん、コップのをこぼしたでしょ、
それから日本酒一升瓶を倒してこぼしたでしょ。






あと、トイレで寝てた。




あとー、別の部屋に勝手に入り込んで寝てたのが2回。

そこからタオルケットを持ってきて、
そのタオルケットにもお酒をこぼした。



タオルケットの下にあった桃を
踏んづけてつぶした。








最後のほうはもう、タオルケットにくるまって寝てたらしい。





友達がさっちんに電話してくれて迎えを要請。


うち: 誰?だれきたの?


友達: 誰って、彼氏やろ(苦笑)


うち: あー、さっちん?なんでここにいるの?


さっちん: 迎えに来たんやろ




って感じで、
うちはふらつくなんてレベルじゃなくて立てない状態。

二人がかりで階段をおろしてもらって、
車に乗せてもらって、



・車の中でもシフトバー(?)のところに足を乗せる。

・「運転を代わる。」と主張する。

・泣き出す(泣き上戸だから

・同じ話を5分おきにする。

・車から降りようとする

・駐車場で酔いを醒ましてるときに、いきなり車から降りて、
 5秒後にさっちんに捕獲された。
 
(これは覚えてる↑
うちは酔いを醒ますつもりで出たら、寝てたと思ったさっちんが
慌てて助手席から裸足で降りてきて取り押さえられて怒られた。)




などなど、荒業を繰り返していたらしい。。。






さっちんが迎えに来たとき、部屋はすごい状態で、


カーペットのあちこちと座椅子がお酒でびしょぬれで、
さっちんは居た堪れない気持ちで帰ってきたらしい





そしてカーペット&座椅子は買い換えるそうです。


ごめんなさい








だいぶ回復してきた。
しばらくおとなしくしてよ。

|

« 失態 | トップページ | 浮気調査にかかった費用は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441847

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いです。:

« 失態 | トップページ | 浮気調査にかかった費用は。。。 »