« 大阪行き決定★ | トップページ | 酔っ払いです。 »

2005年8月 6日 (土)

失態

酔いもすっきり醒め、
昨日の記憶のないところを、さっちんや友達から教えられ、


申し訳なさが何倍にもなってるかずみです






友達にももちろん悪いなぁってちょっと思うけど、

さっちんにはほんと悪いなぁと思ってるところです。





だって友達はねぇ、
うちがこうなるの知ってるくせに飲ませんだもん



大学の友達は知らないから想像できないだろうけど、

やばいです。





で、今日のこと。



朝起きたらベッドに寝かされてました。


ベッドの傍に嘔吐用バケツも用意してありました




さっちんはうちをベッドに寝かせて疲れてたのに、
うちが起きたら一緒に起きだしてくれました。





お茶を淹れてくれたり、

卵スープを作ってくれたり、

ビタミン剤を飲ませてくれたり、






午後からはエアコンのある実家に車で連れて行ってくれて、


うちが寝てる間にご飯を炊いて食事の準備してくれて、

畑の草むしりもしてくれて、

毛布とかシーツとかの洗濯もしてくれて、

気づかなかったけどお皿も洗ってくれてたみたい。







そして一言の文句も言いません







ひたすら心配してくれてます。












なんて優しいんだ



素敵だ大好き





こんな彼氏と暮らせて幸せ








っていうかほんと、こんな彼女でごめんなさい。





明日はさっちんに尽くそう。

|

« 大阪行き決定★ | トップページ | 酔っ払いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441835

この記事へのトラックバック一覧です: 失態:

« 大阪行き決定★ | トップページ | 酔っ払いです。 »