« 一区切り | トップページ | ストレス解消にコロッケ »

2005年8月20日 (土)

浮気発覚!と思いきや

駒苫優勝★


すごいよ。2連覇だよ。感動。


涙目で駒苫の校歌を歌ううちの横で不機嫌なさっちん

そりゃね、昨日は大阪が敗れ、
今日は京都が敗れだもんね




駒苫応援のあとは、二人で夕張の温泉へ行ってきました



休憩場で休みつつ何回か温泉に入って堪能。

ところで、おじさん&おばさんって、
なんで平気で人の横に来るんでしょう


さっちんが温泉に入ってて、
うちが1人で休憩場で本を読んでたとき、

後からやってきたおじおば集団が、


「ここここ!この辺がいいんじゃない?
テレビも見れるし。」


って言いながら、うちの隣の席へ。


めっちゃ広い大広間なのに。
うちの隣の隣のテーブル空いてるのに。

なんでわざわざうちのカバンをよけてまで隣に来るの?


うちが避けるのも、なんか負けたって気がして嫌だったんで、
ここは忍耐だ!!
と思って、おじおば集団がいなくなるまで耐えてみました・笑。






さてさて、温泉からの帰り道、
車の中で不審なものを発見いたしました。



うちは眠かったので、助手席のシートを倒して眠る体制。
それでぼーっと、フロントガラスから電灯なんかを見てたんです。


そしたら、フロントガラスの内側、助手席側のところに、
足跡がついてるのを発見しました。



靴の跡じゃないです。
裸足の足跡。

だから昼間は気づかないし、
電灯で照らされて初めて見える足跡だから、
運転席のさっちんからは見えてないんです。





うちが真っ先に思ったのは、


助手席でエッチしたときの足跡だ!!




こう、ね、助手席で正上位でしたら、
女の子の足がちょうどフロントガラスに、べたっとね。
それでこんなところに足跡が、つくんじゃないかなぁ、と。



こんなことが真っ先に思い浮かぶ自分ってどうなのって
ちょっと思いましたけど・笑。






うちはしてないですよ!!(今乗ってる車では)





だから、

エッチの足跡+うちはしてない=浮気だ!!


ってなったわけです・笑。






でもちょっと落ち着いて考えてみました。数学風に。


1.ドライブではいつもこの角度から空を眺めてるけど、
  今までこんな足跡はなかった。

2.最後にこの角度でフロントガラスを見てから今日まで、
  さっちんが1人で車を使った日はない。


1と2より、浮気の可能性は限りなく低いと考えられる。








浮気でないとすると、、、




心霊現象!?






急に怖くなってきたうちは、
恐怖は人と分け合うと薄れる!という信条にのっとって
さっちんに報告。



「さっちん、ここに足跡がついてるんだけど。。。」


「かずみの足跡やろ。その辺足かけてることあるやん。」


「ダッシュボードじゃないよ?フロントガラスだよ!?
しかも裸足の足跡なの。指の跡がくっきり見えるもん。
なんだろ。なんか気持ち悪いね。」



「あほー。それ、こないだ酔っ払ったときのかずみの足跡や。
自分覚えてないんやろうけど、シフトのとこ足あって邪魔やから、
避けろ言うたら怒ってその辺に足べたべたやっとったで。」



「そうなの!?全然覚えてないや。
なーんだ、うちの足跡だったのか・笑。」



「なんで自分の足跡なのに、
まず先に心霊現象が原因だと思うん?あほやろ。
なんでありえへんコトから考えんねん。
だいたいこんなとこに足跡って、なんの呪いよ・笑。」






言えない。



心霊現象は二番目に考えた原因で、

まず先に浮気が思い浮かんだなんてとても言えない

|

« 一区切り | トップページ | ストレス解消にコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6018720

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気発覚!と思いきや:

« 一区切り | トップページ | ストレス解消にコロッケ »