« 昨日の喧嘩の原因は。。。 | トップページ | 大阪行き決定★ »

2005年8月 2日 (火)

幸せに鈍感・笑。

さっちんと車でスーパーへ買い物に行ったときの会話。




道路から歩道を通って駐車場へ入ったとき。


さっちん:「よし! 完全にラインつかんだ。」

かずみ:ライン?何が?

「駐車場に入るときのタイヤのラインや。
うち、ここ最近ずっと色々試しててん。
今日は全然がたがたせえへんかったやろ?」

うん、そうかな。がたがたしなかったかもね。
でもなんでそんなことしてたの?

「ここのスーパーの駐車場入るとき、
いっつも車がたがたしてたやろ!
今日通ったラインが一番揺れが少ないことがわかった。」

そーだっけ?
もとからこれくらいじゃなかったっけ?

「あほか。
ここのスーパーくるたびに、かずみが
”がたがたする”って文句言うから
うちが一生懸命ライン探したんやろ。

なんやねん、揺れるときは文句言うくせに、
揺れへんかったらそれが当たり前のように

もう次からがったがたに揺らしてやるからな!!」





笑っちゃいました・笑。



ほんと、嫌なことがあると嫌だけど、
嫌なことがなければ”幸せ”かっていうと、

嫌なことがないことは”普通”になっちゃうんですね・笑。

嬉しいことがあったときだけ”幸せ”を感じるなんて、
すごい鈍感



さっちんごめんね・笑。

|

« 昨日の喧嘩の原因は。。。 | トップページ | 大阪行き決定★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441885

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに鈍感・笑。:

« 昨日の喧嘩の原因は。。。 | トップページ | 大阪行き決定★ »