« 果物アレルギー? | トップページ | ローマの松★最高でした。 »

2005年7月29日 (金)

カムバーック

ケータイがないよー




朝は確かにあった。
でも今はない。



どこ?
どこにあるの?



q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ









16時半から札幌のコンサート会場でボランティアの仕事あるんだよ。
意地悪しないで出てきて、ケータイちゃん。







いつもならさっちんのケータイで鳴らしてもらうのに、
さっちん大学行ってていないし。


うちのケータイはPCからのメールを拒否してるから、
メールの着信音を頼りに探し出すこともできないし。


それにこんな大事な時に限って
電話もメールも来なかったりするんだよね

もう3時間も誰からも連絡きてないよ。

なんて友達甲斐のない人たちだ!!
うちがこんなに困ってるのに、
3時間もケータイを鳴らしてくれないなんて(ヤツアタリ





15時になったらでかけなきゃ。
ケータイなしで行くことになるのか。。。







ここにケータイの番号を書いて

「誰かケータイに電話かけてください」

って言いたい気分。





大阪行きの件で旅行会社に電話もしたいのに。





そだ!!
さっちんに電話して、電話を鳴らしてもらおう。










って、その電話するための電話がないや。








探し物苦手なんだよー。








カムバックさっちん。
そしてケータイを見つけ出して。



カムバック携帯。
こっちが帰ってきてくれたら、さっちんは別にいらないわ。

|

« 果物アレルギー? | トップページ | ローマの松★最高でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441939

この記事へのトラックバック一覧です: カムバーック:

« 果物アレルギー? | トップページ | ローマの松★最高でした。 »