« 需要と供給のミスマッチ | トップページ | 施設実習一日目 »

2005年7月 8日 (金)

恥ずかしぃ!

今日はホームヘルパー1級の実習で
訪問看護ステーションに行ってきました



ジャージ禁止。綿パンのみ。
清楚な服装を心がけてください。



って書かれていたから悩んだ悩んだ。




だって『清楚』って、どんなのですか?



下は綿パンなんだから、問題は上だよなぁ。。。




悩んだ末のチョイスは、

水色のタンクトップに、
白地に花柄で、綿100%のほわほわっとした七部シャツ。




下は白の綿パン、上は白の綿シャツ。


なんだこの格好





でも綿パンは白いの1着しかないし、
上着はこれ以外に白のカーディガンか、緑の七部パーカーか、
灰色の七部パーカー。



こうして見ると持ってる服少ない




あとはTシャツだけど、Tシャツって『清楚』?









で、題名に書いた恥ずかしいことは、
別に綿パン・綿シャツのことじゃなくって・笑。

*中の水色が見えてたし、かわいめのカバン持ってたし
 きっと大丈夫









実習が終わった後に大学に行って、
友達と学食でおしゃべりしながらお昼を食べて、

そのあとコンピューター室でレジュメを作って、
印刷したレジュメを持ってゼミに行き、

ゼミのあとは友達から授業のプリントもらって
1時間ほどおしゃべり。

それから図書館に行って、
高校の時の友達との夏の旅行の行き先を調べるために
じゃらんを30分ほど読んで、

迎えに来てくれたさっちんと一緒に晩ご飯のお買い物をして、

家に帰ったのは21時過ぎ。





暑いから上に来てたシャツを脱いだら、










中に着てたタンクトップが裏表だった









一日これで歩いてたの!?
↑クリックでランキングに投票



慌てて着なおしたけどもう遅いよね。

|

« 需要と供給のミスマッチ | トップページ | 施設実習一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6442093

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしぃ!:

« 需要と供給のミスマッチ | トップページ | 施設実習一日目 »