« ついに対面? | トップページ | 果物アレルギー? »

2005年7月27日 (水)

トイレットペーパーは必要なの!!

昨日の夜はいらいらしました。










トイレットペーパーがない!!




さっちんちはユニットバスだから、
お風呂入るときはいっつもトイレットペーパーをはずしてるんです。



で、昨日の夕方
うちの友達と会うために二人で札幌へ行ったんだけど、

「髪がべたべたする」

とか言ってお風呂に入ってたのはさっちんです。








夜、
うちがトイレに行ったら、
いつも置いてある場所にトイレットペーパーが置いてない。



(トイレのドアの前から)
ちょっと、さっちん!
トイレットペーパーどこにやったのさ。



「・・・」


(さっきより大声で)
ねぇ、ちょっと!!
トイレットペーパー!!!



「・・・」



仕方ないからベッドまで戻って
半分眠ってるさっちんを揺すぶりながら

トイレットペーパーを連呼するうち・笑。





それに対してさっちん。


「うっさいなぁ。
んなもんどっかその辺にあるやろ。」



ないからわざわざこっちまで来て言ってんでしょ?


「だったら普通のティッシュペーパー使えばええやん。」


なんで思い出そうともしないのさ。
ちょっと考えてよ。



こっちは寝てんねんろ
普通のティッシュペーパーでええやん。
自分も眠いからってからんでくんなや。



普段は「つまるから普通のティッシュ使うな」っていうくせに、
自分に都合いいときはそんなこと言い出すんだから
そういう自分勝手なのやめてよね











で、トイレ行かないでうちも寝て、

夜中に目が覚めて、結局普通ティッシュでトイレを済ませて、
歯を磨いて寝ました。









うちも眠くていらいらしてたのもあるかもしんないけど、

けど!




絶対さっちんのほうがおかしい

|

« ついに対面? | トップページ | 果物アレルギー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441953

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーは必要なの!!:

« ついに対面? | トップページ | 果物アレルギー? »