« カムバーック | トップページ | 昨日の喧嘩の原因は。。。 »

2005年7月30日 (土)

ローマの松★最高でした。

いやぁ、今日は盛り沢山な一日でした。




10時半~14時半まで演奏会のボランティア。


その後一人で本屋で時間をつぶして、
16時~16時半まで家庭教師センターでミーティング。

16時半~18時までさっちんと喧嘩



18時30分から遅れて演奏会に行って、
20時過ぎまでオーケストラに酔い痴れる。

ちなみに曲目はタイトルにある「ローマの松」含む
レスピーギ作曲「ローマ3部作」

うちはやっぱりローマの松が好き。
やったことあって知ってるし、ラストが迫力満点。




演奏会のあとはさっちんと食事。
前期のテスト終了を祝ってカニ食べ放題。

うちはまだ終わってないけどね…。
ってか、そんなにカニ好きじゃないし。

なんで本州人はカニって聞くと張り切るの?
偏見?




食事の帰りはどっかで火事があったみたいで、
消防車と救急車とパトカーがたくさん来てた。


どーでもいいけど、パトカーだけなんでカタカナ?
日本語でパトカーってないの?
まぁ、パトカーも英語じゃなさそうだけど。



やっと駅についたら、電車いっぱい止まってて人だかり。

小樽のほうのトンネル内を男女二人が歩いてた
って情報があって、確認のため止まってたみたい。



30分くらい待って駅発。


2つめの駅で大量に人が乗り込んできた!

誰かのコンサートだったみたい。




ってわけで、
なんか色々あって疲れました。







さっちんとの喧嘩のわけなど、
細かいことはまた後程。

|

« カムバーック | トップページ | 昨日の喧嘩の原因は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6441912

この記事へのトラックバック一覧です: ローマの松★最高でした。:

« カムバーック | トップページ | 昨日の喧嘩の原因は。。。 »