« カップル観察 | トップページ | 恥ずかしぃ! »

2005年6月30日 (木)

需要と供給のミスマッチ

昨日チラッと書いたけど、
昨日は久しぶりにさっちんとトラブル発生



昨日は自動車免許の初回講習の日だったんですよ。


でもお風呂に入ってたらまんまと遅刻。




遅刻っていうか、
財布ないとか、行きたくないとかやってたら、
さっちんが「もううち送らんとか言い出して、
送ってくれないなら間に合わないから行かん
とかうちも言い出して、無断欠席



別に欠席するのはいいんですよ、
次に行けばいいんだし。


たださっちんの、「めんどくさそうな態度」っていうか、
「あきれ果てたような態度」みたいのがすっごく嫌。




だから結局15分くらい言い合いになって、



そんなん言われるんだったら今から行くよ!!



って言って自分で車で会場へ





結果20分遅刻で中に入れず、
次の講習を受けることになりました。


しかも、うちの住んでる市では
うちの免許期限までに講習がないみたいで、
隣の市の運転免許試験場まで行かなければならない




まぁ仕方ないや。がんばろう。


と思ってさっちんに電話



もしもし?あんね、やっぱり遅刻で入れなかった。
だから次は運転試験場に行って来てって言われたー。



「だから言うたやろ!そんなんだらかナンタラカンタラ。
やっぱりあんときドウタラコウタラ。」








なんでこんなときに説教




そりゃうちが悪いですよ。

前日から準備しとけばいい話ですよ。

確かにさっちんはやめとけばって言ったのに
絶対入る!!って言ってお風呂に入ったのもうちですよ。

どうせ自分で行くならもうちょっと早く家を出たら
入れたかも知れないのに、とか自分でも思いますよ。






でも反省してんだから、
ここぞとばかりに責めなくてもいいしょや




なに?その「鬼の首をとった」かのような言い草は。
「ほれみたことか」みたいな態度は。







そっかぁ、大変やったね。
次から気をつけようね。




くらい言えないのか!!






ほんまアホやなぁ



って一緒に笑い飛ばしてくれたりできないのか!!








励まして慰めてほしかっただけなのに




でもさっちんに言わせると、
「きちんと注意するのが愛情」らしいです。


どうでもいい人には注意せぇへんもん。
だそうです。



いかにも男の言いそうなことだ。





っていうか、注意するのをやめろって言ってるわけじゃなくてさ、
タイミングとか言い方をもうちょっとなんとかできないの?
ってことなんだけどな






そんな厳しい愛情、


あんまりいらないかも。。。

|

« カップル観察 | トップページ | 恥ずかしぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139282/6442136

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給のミスマッチ:

« カップル観察 | トップページ | 恥ずかしぃ! »